3マネ じゅんこさん

最終練お疲れさまでした(^^)
久しぶりにマネ日記を書きます、3マネ高見です。

最後のミーティングでもたくさん話が出ましたが、今日は4プレさんがとても楽しそうにプレーしていて、私も見ていてとても楽しかったです(*^^*)
やっぱりキャッチャー水上さんはかっこいいなあとか、セカンドの小橋さんが機敏に動いてるなーとか(そして小橋さんを励ます?セカンドの人たちは仲がいいなあとか笑)、藤本さんは寒くなさそうだなあとか思って見ていました。笑
外野一本バックで、レフトがみんな絶好調だったのも印象的です!
あと、ファーストにいた片山くんが、マネにボールを渡してくれるときしっかりマネがキャッチするのを見届けて、よし、みたいに頷いてくれるのがとても嬉しかったです(^^)

今日は3マネ以上が私だけでしたが、1.2マネのみんなが仲よくしてくれたので寂しくなかったです(*^^*)ありがとう
そしてなぜか数回球出しもさせてもらい。。
野間くんに渡したのはきっと初でした!
3マネなのにごめんなさい。でもとても楽しかったです!

15時から17時の練習で、1年から4年まであれだけたくさんの人が集まれるって本当素敵ですね!!よい最終練でした。
体調を崩している人が多そうだったので心配です。風邪には気をつけて、オフもベルスタを楽しみましょう(^^)♪