2プレ しゅんせい

こんにちは、2プレのとしくんこと、田中です。初のプレ日記失礼します。
2回目の駒場祭ですが、働くのは今年で終わりでタコスを焼くのも今回と五月祭で終わりかーと思うと自然に気合いがはいり、気が付くと1日目遅刻、2日目遅刻、3日目遅刻とオフトゥンに3タテを食らってしまいました! その節はほんとうに申し訳ございませんでしたm(_ _)m
でもベルスタの売り上げとしては、上々だったようでみんなががんばったおかげですね(^o^)
ゆいやまりが番号札を渡すのを頑張っていました(^o^) 必死に頑張る姿というのはいいですね〜( ̄∇ ̄)
客引きでは、りのやたかやんがうまいなーと思っていました。人を惹きつける魅力があるというのはとてもうらやましいです。また鍛屋もおばちゃん25人をテントにつれてきたと豪語してましたが、鍛屋に関しては人混みに紛れて暴力的なものをちらつかせたのではないかと思っています(゜Д゜)
小谷野がタコスをひたすら焼きまくっていたのも印象的でした。が、小谷野に関しては僕が「トルティーヤぱりぱりより柔らかい方がうまくね?」と言ったところ賛同してくれなかったのが残念です(≧Д≦)
また一緒にシフトに入っていたみゆとあやかが僕にタコスを作るときにソースを多めにしてくれて嬉しかったです(^o^)
、と同時に今年の五月祭でチーカレを頼んだとき折□さんと内□さんとイカ東え□ぽんがタコスのレタス、肉、チーズ及びカレー抜きを出して来たのを思い出して泣きそうになりました(;_;)
またまたこれは最終日の出来事なのですが、ひろみちさんがぼっちで登場しました。余りに余った前売り券をふんだんに使って肉大盛のタコスを作ってもらっていましたが、そのタコスにむさぼりつくさまは非常にみすぼらしくこんな3年生にはなるまいと誓ったのでした(´・ω・`)
などなど思ったことを挙げれば枚挙にいとまがありません。
まあまあ他にも佐々や野間がシフト外でも頑張っていたり、ふうこやさとえりがいつものように声を出していたりとみんなの頑張りが光る3日間でした。また、企画、準備から片付け打ち上げまで仕事をやり抜いてくれた祭り係もお疲れさまでした! 五月祭は1000タコスを目指して頑張りましょう(^o^)