1マネ ありさ

こんにちわ!1マネ有沙です。
最終練お疲れさまでした☆

お久しぶりな人も居ましたね!
節目の練習はたくさん人が集まって
賑やかでとても楽しいです。

世田谷に着いてすぐ、寝ていない水上さんの
眠そうな顔が目に入ったのは内緒です…(笑)



最終練は、4プレさんが大活躍でしたね!

藤本さん鶴房さんがフリーの打席に立ったとき
「あれ、どっち?(笑)」という声が
色んなところから聞こえましたww
どっちか分からなかったです(嘘です)ww

水上さんのピッチャーはかなりレアでしたね!
写真が上手く撮れなくて残念です…
ちなみにその横で投げていたのは
エース七尾さんでした\( 'ω')/

あと個人的ですが
梁瀬さんがプレーしてるのをあまり見たことが無くて
多分ガン見していましたすみません(笑)

フリーの最後は、藤本さん鶴房さんが投げ、
打者は水上さん七尾さんという
4プレさん締めでした!
とても楽しそうでした〜

ノックもわいわいして盛り上がりましたね。
特に小橋さんの声がよく聞こえました!
小橋さんはいつ居らっしゃっていても
雰囲気を作っていてすごいなぁと思います。
1プレに是非見習って欲しいです←



そんな中、気になったのは半袖ひろしさんです(笑)
早く長袖を買ってください。
見てるこっちが寒かったです(°_°)←

あとは足田くん(石田)がちゃんと靴下を履いていたり
片山が真っ青コーデだったり
小谷野が打席に立つ度に「祭り男!」と呼ばれていたり
1プレもなかなか頑張っていました(笑)



前期のときもそうでしたが
やっぱり最終練は楽しいですねー!
プレの皆さんが
一生懸命楽しそうに野球をしている姿を見ているのが本当に好きです。

オフに入ってしまいますが
オフ明けも今の感じを忘れずに
積極的に練習に参加したいですヽ(*^^*)ノ

そしてベルスタの皆さんとオフを楽しみたいと思いますので
皆さん、冬も仲良くして下さい!(笑)