1マネ さっちー

スプリングお疲れ様でした!

オフ明けて最初のイベントスプリング!久しぶりの合宿に私はわくわくでした!

3日間とも天気がばらばらで…強風の中砂まみれになりながらの試合、寒さと戦いながらの審判や整備など、体力的にも精神的にも大変だったと思いますが、3日目の1年生対2年生の紅白戦では、そんな疲れなんか感じさせないくらいの面白い試合を見せていただけて楽しかったですo(^▽^)o
さすがベルスタ!笑

サマーとは違って、1年生だけに付いて回った3日間でしたが、1年生ならではの雰囲気を味わう事が出来ました!人数は少ないけれど、みんなで声出し合って盛り上げていく姿勢に良いなって思いました。
中心となって引っ張っていってくれたいっせい!お疲れ様でしたm(__)m

人数が足りない1プレの中に入って下さった2プレさんもありがとうございました> <

また試合待ちの時間に、ふうこと内田さんと高須さんと一緒にノックをやらせていただきました!とても楽しかったです★ありがとうございました〜
春合でのレクも今から楽しみにしております(^^)笑

スプリングを通して
試合の結果はともかく、やっぱりベルスタにいてプレさんの試合を見るのは純粋に楽しいなって思いました。1人1人がそれぞれ雰囲気作りに協力し、みんなで一緒に盛り上がっていく感じが好きです。
私もベルスタの一員として、きちんと雰囲気作りに参加したいなと改めて思いました!

という事で明日からの春合宿でもよろしくお願い致します♪