1マネ ふみ

春合宿お疲れ様でした!

わたしは合宿前になると
どうしても睡眠時間が2時間程になってしまいます。
これは遠足が楽しみで眠れない小学生と同じ心理でしょうか( ̄▽ ̄)


今回の春がは伊豆ということで
あったかいとおもいきや
寒かった日がちらほら。
雨も降りましたが
出来ない日が無くてなによりでした!


2日目のレクでは、
マネ野球がまた出来て嬉しい限りでした!
チームはお久しぶりな町田さんと同じでした(^ω^)


紅白戦では
二試合目がすごい展開で(笑)
スコア書いてた智華は大変だったかな?
お疲れ様でした(*^^*)


最終日は、
1プレが2人しか練習にいないという事態。
最後には全員で写真撮れて良かったです。

天気は
スプリングほどひどくはなかったので
まだやりやすかったのではないでしょうか?

マネでも大いに楽しめた
春がでした(^^)


春が係の弘道さん、
楽しい企画ありがとうございました!
係お疲れ様でした(^▽^)