2マネ まゆ

春合宿お疲れ様でした!
3泊4日ということでしたが毎日が濃く楽しかったです(^_^)

1日目にやったボールまわしはマネもそれぞれの塁のチームに混ざって応援させていただきました!一番多くミスしたチームが走るということでしたが、見事に私の応援してたチームが走ることに...。
あいことみずきと一緒に張り切って外周をしました(^ ^)へとへとになりながらベンチに戻ると、マネはベーランで良かったとのこと。知らなかった...(T_T)

2日目には練習をちょっとだけやってレクレーションをしました!マネ野球楽しかったです!チームいけめんではふうこちゃんが輝いてました\(//∇//)\プレーヤーさんは逆打ちだったにも関わらずヒットがたくさん出ました(゜o゜)うっちーが凄かったっていうのが印象に残ってます!さすがAB型の天才肌...。
わたしはサードを守らせてもらったのですが、試合前のいっせい君とひろし、さっちーとのキャッチボールが楽しかったです(^∇^)連携プレーは試合では出来なかったですが、練習で少し体験できて良かったです。
午後からのレクではバレーとバド、バスケをしました!バドではいろんな人とダブルスのペアを組めて良かったです(((o(*゜▽゜*)o)))同じチームのりっぴーがバスケで輝いてました\(//∇//)\来年も期待大ですね!!

3日目は紅白戦をしました。
安東くんチームと対戦したとき谷田部くんがマウンドに立ちました(゜o゜)結果は....お疲れ様でした(笑)
2試合目の打順は手違いでポジションの番号順に(笑)これはこれで良い打順だったと思います\(^o^)/
にっしーさん、町田さん、こじはヒットがたくさん出てました!ナイバッチ!ふみちゃんとちかちゃんはスコア書きお疲れ様でした(^_^)完璧だし、字綺麗やし、さすがですっ!
この日は4年生さんがいらっしゃいました(((o(*゜▽゜*)o)))ノックに混ざってられました〜!なべちゃんさんの『セッカーンド!』は今後の練習でも使われていきますね絶対( ´ ▽ ` )ノ

4日目は練習をしました。酔っ払いがちらほら見られましたがメリハリのある練習だったと思いました!
ここでもやはり『セッカーンド!』が....!!!

春合宿では、色んな人のいつもと違った一面が見られました(^_^)(^_^)夜のレクでの人当てゲームでは特に感じられました!(笑)
合宿が終わって一週間がたとうとしてますが、写真を見返して笑っちゃう程楽しかったです\(//∇//)\
この楽しくてアットホームな雰囲気を新歓期で新1年生に伝えていければいいです!