1マネ りさこ

春合宿お疲れ様でした!
こんにちはホワイトアスパラガスです。

今回の合宿は楽しかったにつきます!笑
ほんとーーにずっと笑ってました。ひろみちさん楽しい合宿ありがとうございました^^/

久しぶりにお会いできた方がいっぱいだったし、何より先輩方と沢山話せて嬉しかったです♪
我々1年生もすっかりベルスタの一員なんだなと感じました


一日目
ふうことランナーと一緒に全力で走ったおかげで、次の日全力で筋肉痛になりました。
そして安東さんのサプライズ成功してよかったです!笑ドッキリはやっぱり楽しいですね^^

二日目
マネ野球♪屋内レク♪
久しぶりにバスケもできてシュートも決めることができたので悔いはありません。バスケを追加してくださった2プレの皆さんありがとうございましたm(_ _)m♡
バレーが下手すぎたので来年は頑張りたいです。腕にあざがほとんどなかったので、どこで打ったか謎です。
夜は八巻さんがアイスをおごってくれました!ご馳走さまでした!笑

3日目
紅白戦!私たちのチームは負けてしまいましたが>