1マネ ふみ

2泊3日のスプリングお疲れ様でした!

強風だったり、グラウンドのコンディションが悪い中での試合、大変でしたね(>_<)

1年生チームは2名欠席で人足りずw
二口さん岳さん内田さん高須さん東さんこじこじさん八巻さん
お世話になりました。
ありがとうございました!!


この合宿では、
関東に出場するレベルのチームとも対戦できて、いい経験になったのではないでしょうか?(^^)

さすがに2年生チームにはかないませんでしたね。
でも早稲田のチームに勝てて良かった(*^^*)


運営を進めてくださったお兄さん(小巻曰く)は
フレンドリーでマネにも話しかけてくださって
楽しいひとときを過ごせました!(笑)


はまほが春がは行けないということで
2泊3日共に過ごせたのもよかった!!
はまほといえば、
はまほとふーこは初日からぶっ飛んでたね 三 (/ ・ω・)/
ほどほどにね!(笑)

最終日には1マネがやらかしてしまい本当にすみませんでした。


最後に
色々変更があったりと
大変だっただろう大胡さん
係お疲れ様でした!
ありがとうございました(^^)