2マネ 水貴

今年初練習、お疲れ様です!
今日は春でしたね、このあたたかさが続いて欲しいです。

明日からスプリングということもあり、人数が集まっていましたね。
練習もマネ日記も久々でどんな感じでやっていたか忘れかけていますが思い出しながら書こうと思います。
フリーバッティングで打球が外野の方にとび、うまくキャッチしたらナイスキャッチー!!
サードやショート、セカンドがナイスプレーをしたらナイスサード!など、いつも通りの声が飛び交っていた中、谷田部から「ファーストもほめてー」という声が聞こえました。
その直後にファーストの少し前にきたボール、谷田部が取りにいって…。その後どうだったか記憶にないということは、ナイスファーストではなかったのでしょうか。
残念です、ファースト頑張れwwでも、ファーストのナイスキャッチも沢山みてますよ!
ノックの時にファーストをほめると、ほめる度に谷田部から「ありがとう」が返ってきました。

ノックでユニフォームを汚してボールをとりにいかないひろしに、「ユニフォームがきれいだぞー」という水上さんの声。
きっとスプリングではユニフォームを汚しながらボールを取りに行ってくれるでしょう!

久しぶりの練習だったにも関わらず、「おじいちゃん」と言われる人がいませんでしたね!全体的に動けていたと思います!
みなさんオフ期間中に各々トレーニングを重ねていたのでしょうか
運動しやすい季節になるので、これからの練習が楽しみですね!!みなさんお疲れ様でした!

最後に!今日は野間とふうこの誕生日でした。二人共おめでとうございます!!
それでは、また春合宿で。