2マネ みずき

オフ明け初の世田谷での練習でしたね!
1年生から4年生まで沢山の人が集まっていました!
俊介さん、鍋ちゃんさん、引退前の最後の練習はいかがでしたでしょうか

今日はノックでサードの盛り上がりにちょっと注目していました
外野三つの時にサードでボールをキャッチする度に盛り上がっていました
内野ノックではサードなのに「セッカーン!」と聞こえてきそうな感じでしたねw

ノックの途中から所々でぽろぽろしてしまっていたのが目立ちましたが
練習で一球一球大切にして、それを試合に生かせるように集中していきましょう!
キラッキラの新一年生の若いパワーに負けないように頑張りましょう!!

最後になりましたが右目を負傷してしまった七尾さんお大事にしてください。

久々のアフターも沢山集まって楽しくできて良かったですね!みなさんお疲れ様でした!