2マネ まゆ

こんにちは(^ ^)無事免許合宿から帰ってきたきどです(^ ^)試験に受かって早く免許取りたいです〜。

さて、久しぶりの練習でした。羽根木の最寄り駅を忘れてしまいどうしようと思ってたら谷田部くんが現れてくれてちゃんと羽根木に着きました(^∇^)

練習では日差しが強くて、日焼けしちゃう時期になってきたな〜と感じました。りっぴーと美白の年にすると決意したのでよろしくお願いします。

オフ明けの練習で体動くのかな〜と心配になると同時に、去年の春合宿あたりの記憶がフラッシュバックされました(笑)でも、それを忘れさせるような体の動きでしたね!七尾さんや水上さん、藤本さんは2プレ1プレに負けない動きだったような気がします!さすがです!
おでぶがノック中にでぶでぶと広志に暴言をはいてたと聞きました。可哀想でした。
フリーバッティングではがっくんがピッチャーやってました〜(^-^)がっくんだけじゃなくて、いろんな人がピッチャーやってて、スプリングは本領発揮して頑張ってほしいなぁと思いました。

外野ノックの球出しをふうこちゃん、りっぴー、富田としました(*^^*)外野の方の声は聞こえてました〜!私たちの声は届いてるのかな〜って話になったので今度ちゃんと聞こえてるのか聞いてみたいと思います( T_T)\(^-^ )

練習終わりにこまきちゃんが手作りお菓子をくれました!!!めっちゃ美味しかった〜!ありがとう〜!
練習中にお腹が減りすぎてて、りっぴーとふうこちゃんにお菓子を貰ってたのはここだけの話。

練習が終わる頃にはめっちゃ寒くなってました(´;ω;`)
花粉とかもですが、季節の変わり目は体調が崩れやすいので気を付けましょう。あと、肩とかも壊さないようにストレッチも重要ですね!

ではでは、スプリングに春合宿に、頑張っていきましょー!!