2マネ みずき

1年ぶりの御嶽山駅からの東調布公園でした
向かっている途中に他の公園に間違って入ったのですが遠くの方から試合の声が聞こえてきたのであまり迷わずに辿りつけました
結構遠くまでみなさんの声聞こえていましたよ!良い声!
着いた時には一試合目の4回表で7−0と負けていたのでこのまま負けてしまうのかと思いきや、その後なんとか3点をとり、とられてはとり、という感じでした
追い越すことはできませんでしたが0点では終わらず、ツーアウトからの粘った良い試合だったと思います!

記憶が曖昧なので間違っているところがあるかもしれませんが、、
今日はうっちーが八巻を超えるピッチングでしたね!
八巻は打たれまくってメンタルもやられてしまったみたいですがw

そしてなんと言っても、ジャッジマンえのが見られたことがとても印象的でした
キャッチャーの後ろにぴったりついてキャッチャーと連動している姿が記憶に残っています
さすが本職ですね!

慶應丘の上ヒルズ戦の結果は一勝一敗でした
良い相手と良い試合をすることが出来て課題も出て結果としては良かったのではないかと思います!
みなさんお疲れ様でした!
そして長沼さん、あやさん来てくださってありがとうございます!久しぶりにお会い出来て嬉しかったです