2マネ ひかる

春合宿おつかれさまでした(^-^)
雨が心配された日もありましたが、なんとか天候に恵まれて毎日練習が出来たので良かったです!

1日目の夜は安東くんへの盛大なバースデードッキリを仕掛けました。結果は大成功でした!!!まっくすは、台詞の最中に笑ってしまうこともなくアドリブが効いていて演技がとても上手でした!!
ありがとう♪

2日目はレクの日ということで一日中マネも体を動かして一緒に楽しむことが出来ました〜!午前中はバットやグローブを借りて野球に参加しましたがボールをバットに当てることやグローブでボールを捕らえることはとても難しかったので普段それらを卒なくこなすプレのみなさんはすごいです!尊敬します(>_<)
午後の屋内レクでは5つのグループに分かれてバレー、バドミントン、バスケをしました。チーム対抗で、たくさん足を引っ張って迷惑をかけてしまいましたが、グループのメンバーと一丸になって戦うことで、より絆を深めることが出来たと思います☆
Eチームでは、かじや君が大活躍でした!!!大きな身長を生かしてバレーやバスケに貢献してくれたことは言うまでもないですが、バドミントンにおいてもペアで1回も勝つことが出来なかったチームに、最後のゲームで貴重な1勝をもたらしてくれました*\(^o^)/*

3日目は紅白戦です。

川口さんの運転で4年さんがいらっしゃってくれました!少しだけだけどお話できたので嬉しかったです。
差し入れもたくさんいただき、ありがとうございました。美味しくいただきました!

3年生の長沼さん、水上さん、にっしーさん、ぞえちんさんもいらしてくれました。お久しぶりにお会いすることが出来ました。お忙しい中、春合宿に参加してくださってありがとうございます。

それと、まいまいが日帰りという強行日程で春合宿に参加してくれました。ありがとう( ´ ▽ ` )

紅白戦は、きっくすチーム、谷田部くんチーム、安東くんチームの3つに分かれて総当たり戦を行いました。2試合目では途中まで谷田部くんチームが大きくリードをしていたのでこのまま試合が終わるのかと思いきや、安東くんチームが大大大逆転をしたので、見ているほうもドキドキしてずっと興奮していました!その後3試合目も安東くんチームはきっくすチームに流れを渡すことなく波に乗っていました。特にこの日は折口君の調子がすごく良かったように思います。ナイバッチの連発でした。

最終日は、1日目の午後と同じように練習を行いましたが1日目よりも全体的に盛り上がった雰囲気だったなと感じました(^o^)

この4日間は、毎日充実した日々を過ごすことができました!練習もレクリエーションも紅白戦も全て楽しかったです。合宿係のひろみちくん、本当にありがとう。