2マネ いくみ

世田谷での練習、お疲れ様でした(o^^o)!!
今日は天気の割に風が冷たかったですね(>_<)


私はスプリング後初のベルスタだったので、球場に着くと3プレさんの姿が見えてとても新鮮でした!!

フリーバッティングでピッチャーをしていた七尾さん、要所要所で魔球が出現していてバッターを驚かせていましたね!笑
目の腫れは大丈夫でしょうか(; ;)?お大事にして下さい。

同じくピッチャーをしていただいご!キャプテン安東をさり気なく打ち取っていた姿が印象的でした(・∀・)


また、今日は場外ホームランが多かったですね(笑)りえぽんやあやのちゃん、さとえり、りなと度々ボール捜索へ出掛けました(`・ω・´)
見つけてくれてありがとーう(*^^*)


あと覚えているのは、野間くんや谷田部、えのぽんのボールぽろりがちらほら。笑
新入生におじいちゃんと呼ばれないように、みんながんばれー!!


町田さんの打球→なべちゃんさんのセカンド姿も見ていて盛り上がりました(o^^o)


今日は1マネちゃんとたくさん話せてとても楽しかったです(*^^*)♪わーい



練習は最後途中で抜けてしまったので、すみません(ノД`)
次回の練習も頑張っていきましょう!