1マネ こまき

春合宿お疲れ様でした!

今回の合宿で感じたことは、以前よりも積極的にマネとしての仕事をしたり、プレさんの名前を呼びやすくなったことですね!(笑)ベルスタの一員として馴染めてきた証拠でしょうか?

練習では(なぜか?)途中で脱落するプレが目立ちましたが(笑)オフ明け間もないとは思えないくらい活気ある姿も多く見られました!3日目の紅白戦ではキャプテンきっくすさんを筆頭とするAチームでした!2試合目では16点という大差をつけられてしまいましたが、各々反省点が見つかったと思いますし、自分自身ベンチの盛り上げの大切さに改めて気付くことができました!印象的だったのは八巻さんから初ヒットを奪ったという折口さんの活躍ですね!10球ほどピッチャーもつとめてましたお疲れ様です(笑)

マネ野球やレク、ゲームも思いっきり楽しむことができました!
この一年ベルスタのマネとして活動してきましたが、今回の春合宿でベルスタの楽しさを改めて感じることができました。また、新歓期を見据えた合宿とゆうことで、他学年の方との仲も深められたと思うので2マネとして責任感を持って新入生を迎え、飛躍した一年にできるよう取り組んでいきたいと思いますのでこれからもよろしくお願い致します!
合宿係のひろみちさんお疲れ様でした!