2マネ みずき

1.2.3年生のみなさん、春合宿お疲れ様です!
3日目に来てくださった川口さん、純希さん、島ぽんさん、竹山さん、鍋ちゃんさん、かやりんさん、絵里さん
あまりお話出来ませんでしたがお会い出来て嬉しかったです!
ありがとうございました!差し入れもみんなで美味しくいただきました。

スプリングに行けなかった分、久しぶりの試合、久しぶりのベルスタでとても楽しみにしていました
いつも安定のひろみちが不安定のひろみちになっていたり、谷田部の送球の調子が良かったり、折口がやる気無さそうだったり、うっちーひろし俊成がショート争いをしていたり、マックスが今までのキャラから崩壊していたり・・・。
思い出すときりが無い程面白いことが沢山ありました
みなさんもそれぞれの楽しい思い出はあると思います。是非マネ日記にでもコメント欄にでも書いて教えて下さい
レクリエーションを通してやっぱり運動するって素晴らしいと思ったのと同時に自分が普段どれほど運動不足か実感した気がしますw
プレイヤーのみなさんは、なんだかんだ全員若いんだなと思いました
紅白戦では1マネーズがスコアを頑張ってくれていました
それを見て自分もまたスコア勉強しなければと思いました、
オフ期間でスコア書きから遠ざかっていたのでこれから勉強し直したいと思います
試合結果はスコア表をもとに書かれた戦評を楽しみに待ちましょう!
練習も試合もレクもミーティングも全てが楽しくて良き思い出です

特に大きな怪我や問題なく春合宿を終えることが出来て良かったですね
25日には慶応丘の上ヒルズとの試合があり、26日には久しぶりの世田谷での練習、
そして29日には我らが4年生さんの追い出しコンパがあります!
みなさん、春合宿が終わっても楽しいベルスターズの活動はこれからなので、一生懸命に、且つ楽しんでいきましょう!!

それでは、みなさん本当に春合宿お疲れ様でした。
ひろみち、楽しい春合宿をありがとう!お疲れ様でした!
(写真はまた後ほどアップ致します、楽しみにしていて下さい!)