1マネ ふうこ

春合宿お疲れ様でした!
とても充実した、楽しい4日間でした\(^o^)/
春合宿係のひろみちさんをはじめ、
みなさん本当にありがとうございました(*^^*)


暑かったり寒かったりと気候に
少し悩まされた部分もありましたが、
毎日練習できて楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


初日のランナーつきノックで、
りっぴーと一緒に走っていたせいで、
早くも筋肉痛を抱えながらの春合宿でした(笑)

マネ野球では、
ピッチャーをやらせていただいて、
ホントに楽しかったです!!
守ってくれたみなさん、
本当に心強かったです!(笑)

あまり思ったところに球が入らず、
6失点もしてしまったので、
1失点に抑えた小野ちゃんを見習って
次のマネ野球までに鍛え直しておきます←

でも、えのさんから三振を奪えたのは嬉しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))笑


室内レクも、
足を引っ張りつつという感じでしたが、
久しぶりにいろんなスポーツができて楽しかったです\(^o^)/
合宿終わって3日たった今でも
バレーでできた腕のあざと、
バドの正座スライディングでできた両ひざのあざが痛々しく残っています(笑)


3日目の紅白戦!!
キャプテン安東さん率いる私たちのチームは、
初戦の途中までぼろ負けで不安でしたが、
その後と2試合目にかけて、
全員安打やら、盗塁やら、
好プレーの続出で、
バカみたいに!!←
得点を重ね連勝できました*\(^o^)/*
ホントにみなさんかっこよくて興奮しっぱなしでした(((o(*゜▽゜*)o)))

2試合ともスコアを書いたのですが、
赤がいっぱいで嬉しかったです(^^)
2試合ともいろいろと不備があったと思います、申し訳ないです(T_T)
スコアの書き方もっと勉強します!!
チームのみなさん、手伝ってくださってありがとうございました\(^o^)/


夜のレクでも、
紅白戦のチームで勝つことができて、
アイスももらえてすごく楽しかったです☆
ごちそうさまでしたo(*^▽^*)o
ひろみちさん、折口さん、八巻さんありがとうございました( ´∀`)



1日目と4日目の
普段通りの練習でも、
新歓期を見据えてということで、
いつも以上に、声と笑顔が溢れていて本当に楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
それと同時に、
2年生になるという自覚も湧いてきて、
このベルスタならではの楽しい雰囲気を新1年生達に伝えていけるよう頑張ろうと思いました!!



ここには書ききれないくらい、
一つ一つのことが本当に楽しくて全てが思い出になりました\(^o^)/

4プレさん、4マネさん!
来てくださってありがとうございました\(^o^)/
差し入れとってもおいしかったです!!

3プレさん!
久しぶりにお会いできて楽しかったです!!素晴らしいプレーに感動しました(*^^*)

2プレさん、2マネさん!
いつもいつもありがとうございます!!
まだ頼りない1年ですが、もっと成長できるように頑張ります( ´ ▽ ` )ノ


ベルスタ大好きです!!!
ありがとうございました(*^^*)