1マネ 小巻

スプリングカップお疲れ様でした! 今回は強風、砂埃、雨と悪条件をすべて満たした試合となってしまいましたが、泥だらけになったユニホームも砂だらけの顔も輝いてましたね!本当にお疲れ様でした! 1年生の試合では、結果は一勝のみでしたが各々の珍プレー好プレーを見ることができました!!ピッチャーとして活躍すると共にヒットをたくさん打っていたおかじ、「情報によるとサードは硬いらしい」と相手選手の方に言われる一晴、惜しくもフライになることが多かったけどきれいな放物線を描くげんきくんの打席、安定のピッチングで誇れるピッチャー小野ちゃん、キャッチャーの体勢は本当に大変だろうなといつも感心させられる大福お疲れさまでした!勘違いで暴走したり、欲張って暴走したささねえに、サードゴロを捕れずに悔しがる野間、なんといっても今回のスプリングでMVP を受賞した落球王川又!楽しい試合をありがとうございました!まだまだ一生懸命カツ楽しそうにプレーするみんなの姿が目に浮かんできます。そして、今回のスプリングでは1プレの人不足のため2プレさんが助っ人として参戦してくださいました。本当にありがとうございました! 個人的にはサマーのときよりもスコアを書けるようになったので春合宿の紅白戦でも頑張りたいと思います!季節はすっかり春になり、花粉症に悩まされる人も見られますが、温かい陽気の中、有意義な合宿となるよう頑張っていきましょう!