(元)4マネ えりさん

皆さん4年間ありがとうございました!!

追いコンのマネ日記ということですが、仕事で出れずご挨拶も出来なかったので、この場を借りて、お礼だけ言わせてください。


私はベルスタが好きでこのサークルにはいりました。一年生の頃は全参並みの勢いで参加していましたが、二年生では課題に追われ、三年生は就活や試験勉強で、行けても金曜日くらいの状況が続いていました。
それでも、受け入れてくださった皆さんに本当に感謝しています。

と同時に、たいしてサークルに還元出来なかったなと後悔もあります。


ベルスタでの思い出ひとつひとつが、私にとって掛け替えのない大学生活の宝物になっています。

まだベルスタでの生活が残っている皆さんにとっても、ベルスタが大切な宝物であることを願っています。

追いコンのマネ日記なのでこのくらいで失礼します!(笑)


今までありがとうございました(*^^*)

坪谷