1マネ さとみ

春合宿のマネ日記です。←
ずっとずっと書けてないまま4月になってしまいました。ごめんなさい。もう遅いかなと思っていたのですが、追いコンで、しまぽんさんがマネ日記を見るとその当時の事を思い出すと仰っていて…諦めていましたがやっぱり書く事にしました!笑

さて、春合宿といえば
ただただ楽しかった記憶でいっぱいです(*^^*)
ひろみちさん本当にありがとうございました!

寒かったりあったかかったり少し雨が降ったり…色々な天気でしたが、4日間とも野球が出来て良かったですね!

2日目のマネ野球では
バット振らせてもらって…空振り三振もしちゃったけど楽しかったです!守備では1回フライ取れたのが嬉しかったです(^O^)笑

レクでは、町田さんチームで見事優勝★笑 私はバレーボールが出来て満足でした〜!笑
ハーゲンダッツも美味しかったです!ご馳走様でした

3日目の紅白戦は、安東さん率いるおバカ?チーム!笑
初戦は1回表で8失点と…あれあれ?(´・_・`)という感じでしたが、そこからの大逆転には興奮しました♪笑 2戦目も17対1と大差で勝利!!
プレさん達が、バカみたいに野球するって仰ってましたがマネ的にはチームみんなの活躍が見れて本当に楽しかったです\(^o^)/笑
紅白戦後のノックは、駆けつけてくださった4年生さんにも参加していただき盛り上がりましたね!!差し入れもたくさんありがとうございましたm(__)m

夜のレクも、紅白戦の勢いで優勝!水上さんの絵の上手さには驚きました!またまたアイスご馳走になりました♪笑

最終日は1プレがほとんど練習にいなくて…ノックに集まってきたみんながヨロヨロで面白かったですw笑←

振り返ってみると、1マネとして参加する最後の合宿は本当に楽しい事ばかりでした^^
それもやっぱり、ひろみちさんは始め2年生のみなさん、そして途中から来てくださった3年生さん、4年生さんのお陰です!!
1年生のみんなもありがとうございました(o^^o)

新歓もスタートしましたが
これからは2マネとして、もっとお役に立てるように頑張ります!