1マネ りえちゃん

スプリングカップお疲れ様です!
2日目の昼から参加しました(^^)
いくみさん、じゅんこさん、東さん、きっくすさん、球場まで連れていってくださりありがとうございました(^^)!!

2年生チームの試合中、砂嵐がすごかったですね(*_*)着てきた白いコートが少し茶色っぽくなってしまいました (^^;)

久ぶりにスコア書きましたが、かなり忘れてしまってました(*_*)さとえり助けてくれてありがとう(><)

1年生チームと2年生チームの両方のマネができてよかったです(^^)途中参加でしたが、得した気分(笑)

久ぶりのベルスタで少し緊張していましたが、スプリング行けて良かったです(^^)
日記短くてすみません(´`;)
これからもよろしくお願いします!