(元)4マネ かやりんさん

OGになりました。かやりんです。
3月29日は、素敵な追いコンを開いていただきありがとうございました(^^)
これで、マネ日記を書くのも最後となるわけなので、ちょっとだけ。
初めてマネ日記を書いたとき、Web係はイケメンさんという方でした。名前の表示がフルネームから、かやりん、に変わったとき、とても嬉しかったのを覚えています。一緒に入ったマネも、どんどん呼ばれ方が変わって、マネ日記の表示も変わって行きました。その度に、ベルスタに馴染めた嬉しさとか、また書こう、とか思ったりしていました。
いつも笑いをとりにいく史子の日記は、情景を豊かに思い出させてくれて、なおは色んなところを見てフォローしたり、褒めたりして、かなは、いつも良いところを見つけることが上手くて、えりは、日本語が時々変だけど真面目で、さとちゃんは、自分の意見がしっかりあるマネ日記を書いてたイメージです。私たち学年のマネ日記はどうだったでしょうか。楽しめて、共感できて、ベルスタに行きたくなるようなものだったら嬉しく思います。

そして、本題です!
追いコン、本当に楽しませてもらいました!スピーチ終わるまではスピーチの事しか頭になくって、カチコチでしたが、なによりさみーぞの登場で色々吹っ飛びました!栃木から本当にありがとうございました!そして一次会から参加していただいたOGOB方本当にありがとうございました!嬉しかったです!
スライドは懐かしい画像ばかりで、竹山が竹山すぎだったことも思い出しました。
二次会では、沢山のOGOBさんが参加してくれて、サカスと鍋ちゃんという風景?を久々に拝めました♬あさなさんは鍋ちゃんに覚えてもらえるようにこれから絡みまくってください!二次会は先輩方と沢山話して、笑って、現役では最上級生ですが、後輩の立場で楽しませてもらいました!名部さんとお話しようと思ったら帰ってしまってて悲しかったです(>_<)やっぱり高口さんはかっこいいですね!
三次会は、後輩とまったりまったりお話できて、楽しかったです!4年にもなるとオールがキツイということをひしひしと感じます。
どこの会場でも、ギュウギュウ状態だったことが、なんだかすごく嬉しかったです!

そして、OBOGの方々、3年生、2年生、素敵なプレゼントを本当にありがとうございました!一生の宝物です!
なんだか私の服装を好きでいてくれてるマネがいた事が割と1番嬉しかったりしました♬笑 ありがとう!


今度から、世田谷に行っても、私たち4マネの大きい声での野次が聞けないことを少しでも悲しんでもらえてたら泣くほど嬉しいです!

現役の皆にとって、ベルスタの4年間が誇れるものとなりますように!

本当に4年間、ありがとうございました!