2マネ ずん

スプリングお疲れさまでした(^^)
マネ日記、久々でちょっと緊張です。笑2日目から、東くん、いくみ、りえちゃんと一緒に行きましたきっくすお迎えありがとう♪球場では、ほんとーーーーに風がやばくて。笑砂で顔が真っ黒になったり、イニングごとに水を撒いたりして大変だったけど、いい思い出になりました!スプリンクラーいくみや、えのぽん、安東くん、二口くん、がっくんが積極的に水を撒いてくれました!ありがとう砂嵐であんまり試合内容を覚えれていないんですが、とにかくひろしはどんまいでした。笑サードだいごの危なげないファーストへの送球も、おもしろかったです!
3日目は、1年生との試合!いろいろありましたが勝つことができてほんとに嬉しかったです(^^)
2プレのみんなといっぱいハイタッチができました!1プレチームのきんぐ、ひどいこといっぱい言ってごめんね。笑2プレは最初センター佐々くんのとこばっかに飛ばしてました。敵だけど笑、佐々くんナイキャッチ!サードひろしとレフト折口くんのゆるゆるラインがおもしろかったです(^^)
足がかくってなったショートえのぽんもおもしろかったです。笑そして、がっくんナイピッチ。笑ひやひやしたけど楽しい試合でした!2プレのみんな(きんぐ以外。笑)、楽しい試合をありがとう♪まいまいはいっぱいスコアありがとうー!!最後のカップ系の合宿で優秀の美を飾れて嬉しかったです!
それにしても小野ちゃんの成績はすごかったです!パチパチ1プレチームの試合も、いっせいのおもしろいしゃべりのおかげで楽しく聞けました!1マネのみんなもスコアをばっちり頑張ってくれたりバット運びしてくれたり、本当にありがとう!そして実はとみたとコートがお揃いでした!わーい久々のベルスタ、楽しかったです。行ってよかったと思いました
みなさまありがとう(*^^*)
春合宿も花粉や体調に気をつけて、楽しんできてください!