1マネ えりな

春合宿お疲れさまでした。
3泊4日☆毎日楽しかったです。

1日目はついた日とあってみなさんとても元気いっぱいでしたね。
夜遅くまで盛り上がっていたのを覚えています。
次の日起きてみると元気に野球をしていた人たちの人数が減っていましたね!笑
そんな方たちも午後には復活していました。春合宿楽しみにしていたレクの時間!!マネ野球で4番をまかされレフトに打った時はきもちよかったです。屋内レクはバレー・バドミントン・バスケ☆野間くんと試合して勝てたのが思い出です。
来年の春合宿もう一度パワーアップした野間くんと試合してみたいです!
そしてMVPに選んでいただきありがとうございました。頑張って良かったです!
紅白戦は今回負けてしまいましたがキャプテンキックスさんお疲れ様でした。
3日目のレクも楽しくてずっと笑っていた気がします。自分の絵のセンスがなくつぎの人に伝わらなかったのが申し訳なかったです。

春合宿係のひろみちさんお疲れ様でした!楽しい3泊4日でした!
折口さん八巻さん、レクでは楽しい企画ありがとうございました。
スプリング・春合宿とどんどんイベントが終わってしまい1マネと呼ばれる日も後少しとなってきてしまいました。 もうすぐ2マネ...
あと少しの1マネの時間を楽しもうと思います!ww