2マネ あすか

紅白戦お疲れ様でした。
2マネあすかです◡̈

今日は紅白戦ということで、森けんさんチームと伊吹さんチームに分かれて戦いました。
1回表、先攻森けんさんチーム。1プレ金高がヒットを打ち2点入ります。1回裏、後攻伊吹さんチームの足立が2ベースヒットを打つものの点にはつながりません。3回裏で足立がまたも2ベースヒットをうつものの続かず。森けんさんチームは5回表で松本が、伊吹さんチームは5回裏で西さんが、6回裏で小山さんがヒットを打ちますが、1点しか入らず、結果2−1で森けんさんチームの勝利でした。
先日のセローリ戦に比べ、ボールや空振りが目立ちましたが、1プレも楽しんでくれたようで、とても盛り上がった試合になりました!

また、こないだの日曜のBBQからベルスタに入れるようになっているので、プレもマネも新入生の方はぜひ!早いもの順で背番号を選べるので早く入ることをおすすめします◡̈