2マネ ゆう

練習お疲れ様でした!
2マネゆうです!

今日は3限まで授業だったので、練習が始まる前に世田谷公園に着きました😋
わたしが着いた時は人数が少なめでしたが、新入生もたくさん来てくれて最後は大人数になってました😳

フリーバッティングでは吉田がホームラン打つからって言ってたので期待して見てたんですが、レフトオーバーのヒットを打っていてびっくりしました😳笑 珍しすぎ!ナイバッチ!笑

あと新入生の高山くんが3回も打球を当てられていて痛そうでした、、😭笑 1日に3回も当たるなんてかわいそうでした😭笑 当てちゃった伊吹さんと浜野が謝ってました笑

来週はセローリとの練習試合もあるので頑張っていきましょう😆お疲れさまでした!