3マネ 阿部

お疲れ様です。
とうとう3マネになりました…阿部です。


今日はもりけんが最初いないということでキャプテン代理を翔ちゃんがやってました!キャプテン梶原なかなか様になってました!笑


そして!!!!一マネが2人、一プレが5人練習に来てくれました!!!!
まどかが必死に一マネに話しかけている様子がとても頼もしく見えました!
一プレにはさゆり、清水の後輩がいてフリーバッティングの際には、先輩後輩対決になってました!笑


また、3マネとなりサードベンチから見る練習はとても新鮮でした。
4プレ石田さん、西村さんも練習に来てくださってとても盛り上がった練習となりました!4プレになられてもまだまだキレキレな動きでボールをさばいてらっしゃいました笑


声が出ていてとてもよい練習だったように思います。
ほんとお疲れ様でしたー