2マネ あすか

練習お疲れ様でした◡̈
2マネあすかです。

練習に向かう途中、田園都市線に乗り換えた時たまたま同じ電車の同じドアに森けんさんが乗っていてすごい確率だなぁと思いました。笑

今日は反対側で新歓試合をしていましたが、たくさん1プレが来てくれてよかったです!
1プレ高山くんが3回くらいボールを当てられていて、可哀想でした。笑
吉田がレフトオーバーを打ったらしいのですが、2マネは誰も見ていなくて…笑 どんまい、吉田!
なべちゃんがピッチャーをやっていたのが珍しかったです!


アフターは筑駒に囲まれた席でなべちゃんが渡邉先輩と呼ばれているのがなんだか不思議でした。笑

明日の新歓コンパも楽しみましょう◡̈