3マネ まあさ

練習お疲れ様でした!
最近駅から教室までの階段がきつすぎて、心が折れそうな3マネまあさです!
聖心のみなさん、キツくないですか!?!?←


今日は、寒かったですね〜(> <)
そんな中、新入生きてくれました〜!
寒かったけど、1年生のフレッシュさで乗り切れました!←

みんなが寒い寒いと言ってる中、半袖半ズボンの強気な奥くん!
トリハダたってて、「本人も寒いっす」っていってましたが、何故その攻めの服装!?笑
1年生のときの某3プレをみてるようでした。長袖買いに行く会したなあ、と。ね、小山くん!!!←

高校はやってなかった、とか、ほぼ初心者ですといっていた、金原くんと中川くん。いやー、野球したくて来てくれる、みたいなの嬉しいですよね!!!
「無理っすよー」といいながら、フリーでちゃんとバットに当てちゃうあたり持ってますね(・`ω・)
中川くんはふつうに調子悪いときの3プレより打ってました(・`ω・)ナイバッチ!

本日のおすすめではないですが、お気に入りを紹介しますと…なんと!一プレに高山くん!実は2プレにも新歓係の高山くんいまして!(中川も3プレにいるんですが←)
フリーの打席が一緒になったときは、ちょっとテンションあがりました!!!笑
「高山ー!あ!!W高山だ!!!」と騒いでる3ババに応えてくれる2人優しかったです。1つの名前呼んで2人が反応してくれるってなんか面白かったです笑 1年生ながらにいいキャラでした(・ω<)

最後シートノックで、1プレいざわくんと高山くんがサードにいまして。その日の服装が2人とも黒で似ててたまに遠目で一瞬「いざ…たかや…ま?」みたいに1人なってました、ごめんなさい。←

ピッチャーあだちくんは安定というか、本職だからかやっぱりちゃんとストライクがはいるんですかね、リズムがよかったです!

今日みたく急に寒くなったり、花粉が飛んでたりするので、体調には気をつけましょう!防寒!テイッシュ大事ですよ!

では、またあした(・`ω・)