3マネ あべ

お疲れ様です。
3マネ阿部です!

世田谷公園に着くと、今日は人数少ないかなという印象でした。
ですが、1プレが3人きてくれました!
板根くん、新間くん、鶴くんという3人で名前が印象的ですぐ覚えました笑

今日はなかなかゲッツーが決まらず、もりけんのちゃんとゲッツー決めようという声が飛んでましたね。

また、途中から来たいらちゃんがグランドに背を向け着替えているのに野次を飛ばしていてグランドの様子が見えているようでした笑
背中に目でもついているのかな笑笑


ボールが当たるという事が今日おきてしまったのでプレだけでなく、マネージャーもボールに注意しましょう。


今日は途中から雨が降ってきて濡れているので風邪をひかないように気をつけて下さい!

おつかれさまでした!