3マネ まみちゃん

こんにちは。本日から授業が始まりました、3マネのまみです。
今年のお茶大はいつになく新学期の始まりが遅かったのですが、その分終わりも遅いんです。そして試験期間と夏合宿の予定がしっかり重なっていることを知り、とてももどかしい気持ちに襲われました。幹部学年最後の行事、せっかくなら全参したいです・・・。

今日は新歓試合でした!相手はタクティクスでしたね!前日の練習は雨で流れてしまいましたが、今日はうってかわっての良い天気、そして暖かさでした。
そんな環境も相まってか、驚くくらい沢山の新入生がベルスタに来てくれました!ありがとうございます!
もりけん以外は全員打席に立てたみたいですが、やはり一 人当たりの出場時間は十分に無かったようなので、ベルスタの野球をあまり体験することが出来なかったかもしれません。是非また来てくださいね!

さてさて、かなりの人数が集まった試合の結果は如何だったのでしょうか?
結果から言うと、ベルスタの圧勝でしたね!笑
ベルスタは後攻でした。今日の攻撃は3プレ竹内が、初回先頭打者初球ホームランを打つという素晴らしい幕開けから始まりました。
新入生も積極的にバットを振り、ボール球もしっかり見極めていて、さすが実践とした試合内容でした。
因みに1回は打者一巡以上の猛攻撃でした。

守備では3プレ翔ちゃんと新入生がしっかり相手を抑えてくれました。特に小林くんと足立くん の剛速球にはベルスタ全員が驚愕していました!あんなに速い球はベルスタ3年目にして初めて目にしました!ナイスピッチング!!是非とも入って欲しいですね。関東大会でエースになって欲しいです。

終盤の守備陣は新歓係のお兄さんこと、2プレなべちゃん以外全員新入生という場面もあって、「どこのチームか分からない笑」という声も聞こえました。今日は本当に視覚的にも賑やかでしたね!

今日もお疲れ様でした!