2マネ まゆ

こんにちは
2マネまゆです✩⡱

タクティクスとの新歓試合お疲れ様でした!

私は野球についてまだまだ全然わからないのですが、ゆうと表裏手分けしてスコアを書きました…笑

色んな場所で色んなことが起き、スコアがちゃんと書ききれなくれなくなってしまい申し訳なかったです(*_*)

今回何と言っても1回の裏でベルスタが11点もとり、色んな方がホームに帰ってきて嬉しかったです( ¨̮ )!

またたくさんの1プレが来てくれていましたね。それぞれ活躍している姿がフレッシュでした!!!
是非練習などにもまた参加してください( ˊᵕˋ* )


いつもに比べ人数がとても多く、全体的にすごく盛り上がりましたね!!!


新歓期、まだ練習やイベントなどたくさんあるので一つ一つ楽しんでいきましょう◡̈⃝⋆*