3マネ まあさ

練習お疲れ様でした!
今日はあったかいかと思って余裕ぶっこいたら、寒くて震えた3マネまあさです!

今日は東大入学式ということで、新入生の子はいなかったですが、活気があった練習でよかったと思います!

今日は4マネ絢子さんが久しぶりに(今年度初!)きてくださり、ベンチもいつもより活気があったきがします!
石田さんや小谷野さん、西村さんと、4プレさんもたくさんきてくださって懐かしいというか、素直に嬉しかったです笑

光田くんもきてくれて、ベンチで勝手に「みっちゃん」「みーぼー」とか呼んでても、「周りからはみっちゃんとか呼ばれてます」って返してくれて嬉しかったです。みんないい子ですね、楽しいです!!(・`ω・)

久しぶりの3プレ伊吹がシートノッカーでしたが、みんなが苦戦する締めのキャッチャーフライが酷かったですね、ほんとに。笑
どれだけ3プレ翔ちゃんを走らせて、外野に飛ばしたボールを後輩に拾わせるのか笑
時間に余裕があってよかったですが、諦めない心を強く持ちましょう(・`ω・)

個人的に練習終わった後、2マネちゃんたちとゆっくり話せて嬉しかったです(*‘ω‘ *)

あと、練習終わってから出る時間ぎりぎりまで遊ぶのやめましょう(・ω<)
いつもばたばた、今日に関しては森がシートとベースの指示を忘れるという。うっかりさんですね(・ω<)

金曜日の練習は暖かい事を信じてます!!!
では、また金曜日に(・`ω・)