2マネ ゆりなちゃん

こんにちは!2マネゆりなです。

新歓試合お疲れ様でした‼
この日は、1マネが6人も来てくれました^ ^

セローリとの試合でしたが、セローリは歌いながら応援しているのが印象的でした!バッターがもりけんさんの時は、歌い方が、なぜかもりけんさんを応援してるみたいになってて、面白かったです。笑
ベルスタも負けじと、1マネにハイタッチしてもらったり、プレの名前を呼んでもらったりと、がんばりました笑
プレーヤーもマネージャーも声がよく出ていて、活気のある試合になったと思います!

2プレと3プレさんはもちろん、1プレの活躍もたくさん見られて、結果は13対2でベルスタの勝利でした!!

アフターでも、たくさんの1年生が参加してくれて、お話できて嬉しかったです^ ^また是非参加してください♫

この時期は、昼間はあったかいのに夜は急に寒くなって、風邪を引きやすいですね^^;
みなさんも、体調管理には気をつけてください!