2マネ あすか

練習お疲れ様でした。
2マネあすかです◡̈

最近は試合や雨などで練習は久しぶりでしたね!しかも羽根木だったので少し行き方が不安になりました。笑

私が着いた時は、1プレは見浦1人でした。フリーでセンターを守っていたのですが、センターに飛ばす人が多く走らされていました。途中で4限終わりの1プレがたくさん来てくれて、活気のある練習になりました。
また、1マネも10人くらい来てくれてシートノックの時に手伝ってもらったのでさらに華やぎましたね!

ちょうど家に着いた頃に雨が降り始めたので、練習の時に降らなくてよかったなーと思いました。

次はGW明けですね!
新入生は新生活の疲れをGWで癒やしてください◡̈