3マネ さくらか

練習お疲れさまでした!
3マネ野上です!

今日は3限終わりにあやこさんと1年生だれがいるかなーっと楽しみに向かったのですが、入学式ということで1年生が一人もいなくて残念でした。

今日は伊良ちゃんのバッティングが絶好調でした!!
それに比べてキャプテンもりけんはグラウンドをすべるすべる。笑
はやくも老化がはじまってました〜

今日のノックは伊吹だったのですがだいきにあまいあまい。。もう少し厳しめにいきましょう!笑
最後のキャッチャーフライは梶原が苦労してました。笑
お疲れさまでした!

練習終わりに新歓コンパの参加者を聞きましたが、まだ新入生の数が少ないように感じるので、たくさん来てもらえるように残りわずかですが呼びかけていきましょう!

おつかれさまでした!