2マネ まどか

お久しぶりです!2マネになりましたまどかです^o^

この間のBBQでたくさんの1プレが入ってくれて、1マネも2人入ってくれました😝
桜花さんに学校で会って今日は1マネちほりちゃんといきます!って言ったら祐天寺のほうから世田谷公園までの行き方を教えてもらいました笑
世田谷公園に着くと、後ろからまあささんがみるちゃんを連れて来てくださいました(≧∇≦)

今日はみなさんの大好きな紅白戦ですよ!笑
もりけんさんチームと伊吹さんチーム、さぁ果たしてどちらが勝つのでしょうか?
《もりけんさんチーム》
なんと初回射手矢くんのフォアボール、かねたかくんのレフト前ヒットでナイバッチ!
石井くんのショートへの打球がエラーして2点先制します!
また5回に松本がレフト前ヒット、ナイバッチ(*^o^*)
ピッチャーは松本と小林くん^o^小林くんはストライクがバンバン入ってすごかったです!
《伊吹さんチーム》
なんと足立くんが2ベースヒットを2本も打ちます!これは期待の新星ですね^o^ですがどちらも後が続かず点数には結びつきません…涙
5回に西さんが内野安打、6回に小山さんのレフト前ヒットで1点入ります!
ピッチャーは足立くんと西さん^o^足立くんは打っても投げても活躍してました!

結果2-1でもりけんさんチームの勝ちです!

最初の方、2マネ1人しかいなくてやばいと思ってたんですけど、1塁ベンチに一緒にいたちほりちゃんがB、S、Oが書いてあるやつ(名前がわからないですw)をやってくれたので助かりました!
ちほりちゃんありがとう!

今日はお疲れ様でした(*^o^*)