3マネ 阿部

お疲れ様です。
阿部です!

広尾駅で行くか悩んでた時にまどかと会って一緒に行きました!
最近2マネと3プレがツムツムにはまってるという話をしながら世田谷公園まで行きました!笑


着くと1回の表タクティクスの攻撃が終わったところでした。
1回裏先頭バッターの竹内が初球先頭打者ランニングホームラン!これでベルスタ1点目!
ここから、色々と重なりなんと11点の大量得点で1回裏の攻撃を終えます。
その後は一プレ小林くんと3プレ伊吹のヒットで1点を追加しました。


守備ではピッチャーが頑張ってくれました!翔ちゃん、そして一プレ足立くん小林くんはんざわくんと続きましたが、みんな見事なピッチングでタクティクスを抑えてくれました!
4人ともないピッチ!!!!!!!
また、今回は一プレが沢山来てくれてファーストなべちゃん以外守備についている全員が1年生という場面もありました!
若々しい1プレに負けじとなべちゃんもいい動きをしてました!新歓のお兄さん素敵でしたよ!笑

結果はもちろんベルスタの勝利!!!
たくさんの一プレが来てくれて勝利する事ができて楽しい試合でした。
一プレくんが多いのはほんと嬉しい事ですが、みっこに教えてもらいながら名前を覚えるのに必死でした笑笑


ほんとにお疲れ様でした!