3マネ まあさ

新歓試合おつかれさまでした!

アップのトスバッティングのとき、1人で4箇所から漏れるボールを拾い老いを感じた3マネまあさです(・`ω・)

今日の試合は12点と得点数もすごかったのですが、何より初打席初球を右中間越えのヒットを打った3プレ竹内!昨日試合にきた人の半分も見ていないと思いますが、あれは見てる側も気持ちよかったですね笑
「俺狙ってたんよ〜」と言っていましたが、狙って打てるのはすごいですね、さすがボスです。←

そして昨日は私がベルスタに入ってから過去最多の人数!?の一年生がきてくれました!
途中、新歓係りの2プレ高山が新入生たちを連れてきてくれたんですが、ざっと20人くらい見えて、ベンチで「え!?!?入らんぞ!?!?」と驚きをかくせませんでした。が、半分は相手チームの新入生も混ざっていたようで安心しました笑

老いかわかりませんが、何回も名前を確認しちゃいますが許してください(._.)
カメラをもってるやついたらわたしです、覚えてあげてください!!!←

試合内容としても、相手のエラーやフォアボールなどで沢山点をとったものの、新入生の子たちもヒットを打ったり、いいピッチング、キャッチャー、守備だったりがみえてよかったのではないでしょうか(^○^)

ピッチャー本職の小林くんの投球の速さにはベルスタメンバー一同震えました、凄かったです!!!
バッテリーを組んでいた鈴木くんもキャッチャーやってきたというだけあって、やっぱりうまかったですね!!
4プレキャッチャー石田さんもこのバッテリーを絶賛してました!!!

新入生に池谷さんの後輩の射手矢くんがきてくれていましたが、池谷さんとは直接かぶってないのに「池谷さんは伝説です!」とのことでしっていました。守備がめちゃめちゃうまかったらしいです。ほう…???

たくさんの新入生が来てくれて、ここには書ききれないのですが、とにかく嬉しかったです!!来てくれた方々、ありがとう(*‘ω‘ *)!!
なんか、フレッシュでしたね!若さがある!!!吸収していこうと思います(・ω<)

3プレ伊吹が言っていたように、今日あまり打てなくて物足りないなーって思った子も中にはいると思いますが、また試合もありますし、練習で存在感だしてくれたらいいなーと思います!
プレもマネも待ってます\(^o^)/

次は月曜日、お待ちしております(・`ω・)!!