2マネ あすか

新歓試合お疲れ様でした。
2マネあすかです◡̈

今回はセローリとの試合でした。
1プレ足立と小林が投げて3安打2失点でおさえてくれました。フォアボールが少なく、空振りをたくさんとっていました。ナイピッチでした!
攻撃では、1回フォアボールなどラッキーなことが続き盗塁した1プレ奥永が還ってきて1点が入り、続く2回でも竹内さんと足立がヒットを打ち一気に6点入りました。3回では奥永が3ベースヒットを、5回では吉永が、6回では1プレ西井と翔さんがヒットを打ちました。ナイバッチでした!最終的に13対2の圧勝でした!!
今日は1マネもたくさん見に来てくれました。点が入るたびにハイタッチができたり、ベルスタらしい試合を見せられてよかったです。1マネも楽しんでくれたのではないかと思います。