2マネ あすか

練習お疲れ様でした。
2マネあすかです◡̈

今日は3限までだったので、ほんと久しぶりに最初から参加しました。行くとマネ1人で何をすればいいかわからずオロオロしてしまいました。笑

1プレは新間くんと、初めて来てくれた板根くん、吉田の後輩の鶴くんが来てくれました!鶴くんは先輩の吉田より上手かったですね!笑
そんな吉田もフリーの時にいい当たりがあったようです。(しかし私は見てなかったです…ごめん、吉田)

シートノックの時に吉村の投げたボールが私のお腹に直撃して…笑
普段外野の人が内野をすると球が怖いです笑

練習と途中から雨が降ってきて冷えたと思うので、風邪引かないように気をつけてください◡̈