2マネ ゆう

新歓紅白戦お疲れさまでした!
2マネゆうです!

今日も4限だったのでなっちゃんとまゆと遅れて行くと射手矢くんがキャッチボールしてるのが見えたので3人で手を振ってました😆キャッチボール邪魔してごめんなさい笑
着いてみると足立くんが投げていてほんとに球が速くてすごかったです!しかもそのあとヒットも打ってました!
金高くんもヒットを打って、小林くんもナイピッチで、一年生すごいですね😳
あとさゆりも外野からアウトにしててすごかったです😳

伊吹さんチームは最後に小山さんがヒットを打って、チャンスで吉田に打順がまわってエラーがあって吉田に打点がつきました笑 吉田よかったね!!!

結果は2対1でもりけんさんチームの勝ちでした!🙆とても盛り上がったいい試合でしたね!明日も練習あるのでみなさんぜひ来てください😆お疲れさまでした!