2マネ まゆ

こんにちは。
2マネまゆです!
練習お疲れ様でした!

今日もベルスタは新入生がたくさん来てくれていましたーヽ(・∀・)ノ♪

私は4限授業があったので遅れてくと、もりけんさんがいらっしゃらなく翔さんがキャプテンをやっていらっしゃいました!
新歓期は調子が良いらしいですね。笑

フリーの時、吉田がレフトオーバーのあたりを打ったと自慢してました!笑
じゃぁ次はホームランで(ノ*・ω・)ノ笑

そして、1プレの高山くんに3回くらいボールがあたってました…大丈夫だったかな?
球はどこに飛んでくるのかわからないので当たらないように気をつけてください!

またなべちゃんの珍しいピッチャー姿を見れました✩昔、高校でいい感じのピッチャーだったらしいです!ちゃんと肩ケアしてね笑



今日は新しく来てくれた1プレが5人もいて新入生がたくさんの楽しい練習になりました!

4月も後半となりましたが、まだ練習や新歓試合そして紅白試合などもあるのでたくさん参加してほしいです\( ¨̮ )/

お疲れ様でしたー!