2マネ 阿部氏

練習お疲れ様でした!
2マネ阿部です!

今日は練習前に雷雨でどうなるかと思っていたのですが、無事に練習があって良かったです!


最初からの参加の練習が久々でとても新鮮な感じでした笑
今日は暑さが尋常じゃなく立っているだけでも汗が凄くて動いてるプレさんたちは本当に暑そうでした…
もりけんが「水、水」と飲んでる姿が印象に残ってます笑

ノックでは外野で球出しをしたんですが、白岩さんが暑さでバテてしまっていて、途中から西村さんと交代されました。白岩さんしっかり体休めてください!
西村さんはいつもと変わらない元気な声で球出ししてる私も元気をもらいました!笑

暑い日が続いているので皆さん体調には気をつけてください!
今日は本当にお疲れ様でした!!!

PS.絢子さんガリガリ君ご馳走様でした!ありがとうございました!