2マネ あやめ

こんにちは!
2マネあやめです
今日は久しぶりの練習だったのに、霧が濃くてじめじめした一日で残念でした(´._.`)


フリーバッティングの時から本格的に雨が降りはじめて、プレさんはびしょびしょになってしまいましたね。
みんな"水も滴るいい男"でしたよ( ̄▽ ̄)笑
雨の中の石田さんのスライディングはなかなか迫力がありました!


補講期間は人数が少ないのもあり、ひとりひとりの役割も多く、まとまった声が出ているのがいいなと思いました。
夏までに力をつけるためにもこの補講期間を有効に使えるといいですねヽ(* 'ー')ノ


今日は雨の中お疲れ様でした!
風邪を引かないようゆっくり休んでくださいヽ(´o`;
早く梅雨が明けますように。