1マネ ゆうちゃん

最近雨が多くて嫌だな〜と思ってる1マネのゆうです!笑ゆうとまどかが行く日は雨多いねって言われちゃいました、、笑 雨女なのはどっちですかね?笑

今日も雨の中での練習でした!
補習期間が始まり、さらに雨だったのでとても人数が少なかったです(;_;)

雨の中でも皆さん大きな声を出して元気に練習してらっしゃいました!

雨の中で傘をさしながらのノックのお手伝いは少し大変ですが、プレの皆さんは濡れながら頑張ってらっしゃるのでわたしたちも頑張ります!!♡

今日のノックの時にまどかがゲッツーって何?って言ってたので、教えてあげました。笑 こんな会話もたのしいです(^_^)☆笑

来週は練習試合もあるので雨が降らないことを願いますo(^_^)oみなさん風邪にお気をつけて!!