1マネ まどかちゃん

梅雨が明けましたね!
こんにちは!1マネまどかです^o^

昼間ちょっと雨が降ったので大きな傘を持って行ったのですが、それも使うことなく私の魔法のステッキとして活躍していました笑

今日は初めてお会いする方もいらっしゃいました!松原さんこんにちは!
久しぶりにいらっしゃったらしいのですが、キャッチャーかなり俊敏な動きで久しぶり感ゼロでした!^ ^
1プレは3人しかいなかったのですが、全員ピッチャーをやらせて頂いていて、それがすっごい球でしたね!竹内さんが「ピッチャー吉永を倒す」とおっしゃっていましたが、負けてしまったみたいです…
最近気づいたことなのですが、ボールを投げてバッターの前に来るまでに一瞬ボールが見えなくなるんです笑!私の動体視力の問題じゃなくて一塁ベンチにいたマネさんたちもおっしゃっていたので、ピッチャーをする方はすごいですね!♪( ´▽`)

みなさんエアコンをそろそろつけ始めると思いますが、冷やし過ぎて風邪だけは気をつけてくださいね^ - ^