3マネ ありさ

こんにちは、3マネ有沙です。
今日は晴れましたね!
羽根木だから雨じゃなくてよかった〜と思った人も多かったでしょう(笑)
どろどろにならなくてみんなのお母様も一安心( ̄▽ ̄)

遅れて行ったら紅白戦をやっていて
ラッキー!来てよかった!と思いました。
あやこがスコアをせっせと書いてくれていました〜3マネもスコアを書く機会が減って悲しいですね…(;_;)
今年も1マネちゃんが夏合宿でスコアを覚えるのでしょう。頑張れ〜!
2マネも教えるの頑張れ!

試合ではライト池谷が素晴らしいカバーを見せてくれたのと
同じくライトたかゆきが(珍しく)ナイスローでホームをさしたのがとても印象的でした!!!
3プレよく頑張った!えらいぞ!

投手もいいピッチングを見せてくれました。
吉村はベンチに帰ってくるなりマネに謝っていましたが、大丈夫だよ、謝らないで!(笑)
こっちが謝りたくなる(笑)

吉永はエラーして土下座していましたねww
そのあとちゃんと取り返したのでよしとしましょう(笑)

まぁ色々ありましたが、結局引き分けで仲良く終わるという最近のお決まりのパターンでした〜
なかなか勝敗がつかないですね(笑)
次こそは白黒つけましょう!