3マネ ゆい

紅白戦お疲れさまでした!3マネゆいです。
結果から言うと1-1で引き分けでした。
久しぶりの晴れ、久しぶりの羽根木で日差しが強烈でしたね。
ライトやサードを守っていた伊良ちゃんや野間さん、荻野たちが苦戦しながらもしっかり守っていました。(帽子は深く!by野間さん)
また、サラサラの砂が足元をおぼつかせるようで、所々コロコロしている人が何人か見られました。笑

7回裏、西村がライトフライをキャッチして見せ場を作ったあと、三塁とホーム間で挟殺がありましたが、その時のみんなの顔がなんとも言えない必死さで一番印象に残っています。笑(特に3プレ)
それだけ真剣に取り組んでいたということですね!素晴らしい!

7月はもう一回羽根木での練習がありますね。ここでマネのみなさんに忠告です。
この時期は蚊の大量発生からは逃げることができません!
世田谷もなかなかですが、羽根木もなかなかやります。
予防、そして刺されたあとのケアも大切に!
みなさんの白くて綺麗な御御足に傷が残ってしまうことは大事件ですので!

では、次の練習も野球日和であることを祈りつつ終わりたいと思います。

両チームともお疲れさまでした〜