1マネ ゆうちゃん

暑い中での練習おつかれさまでした!
1マネのゆうです!

ここ最近わたしが練習に行くとずっと雨だったのですが、今日は晴れてたので雨女疑惑は払拭できそうですo(^_^)o笑

今日の練習は人数が多くてとても賑やかでした!
さゆりと浜野の投げる球がすごく速くて、まどかとまゆとあやめさんと見えないよね!!とずっと話してました(笑)

今日はボールが外に出てしまうことが何回かあったのですが、出た瞬間に走り出さなきゃだめだよとまあささんに教えていただいたので2回目にボールが出た時はまあささんと走って取りに行きました!!笑

次はちゃんと自分から走り出します!笑

久しぶりの練習楽しかったです!
暑い日が続きますがみなさん体調管理に気をつけてくださいo(^_^)o